1970年代の後半から、ユニ•チャームは、
不織布および吸収性材料に強みを活用した製品の
開発に焦点を当てるようになった。
1978年にリリースされSilcotパフは、
不織布の間に綿パッドを挟むことによって、
皮膚上に残っているから繊維を防ぐ化粧パフです。
それは30年以上にわたり、顧客の間で人気があることが
証明されている実行時間の長い製品です。
今年14年連続のためには、市場のNo.1製品としての
地位を維持しています。
1998年に我々はSilcotウェットティッシュ
をリリースしました。それ以来、我々は、アルコール消毒剤、
ノンアルコール消毒剤と純水でぬれたタオルを
含むように消費者の多様なニーズに応えるために
当社の製品ラインを拡大してきました。
ユニ•チャームは、日本でもウェットティッシュ市場で
トップの地位を保持しています。
2001年に我々は効果的に凹凸や隙間のホコリや汚れ
を吸収することができるユニークなパイル繊維を持つ
ウェーブハンディワイパーをリリースしました。
便利で使いやすい、波のクリーニングシートは、
効率的な洗浄製品としてお客様から高い評価を獲得しています。
私たちのノウハウを不織布および吸収性材料の活用、
我々は日常生活をより快適にすることへの新しいアプローチを
消費者に提示している。
このエリアのすべての事業の取り組みでは、
我々の重要な言葉として "清潔、安全性と快適性"に
集中することができます。
新製品を作成する原動力は彼らとの対話を通じて、
お客様のニーズの発見である。
このソースから、新しい概念が生まれています。
その後、我々は顧客が求めている清潔さと快適さを実現すること
ができますどのように自分自身をお願いいたします。
次に、我々は、または "何を"スポンジのように豊富な水分を
吸収できるだけでなく、いずれかを保持せずにその水分を
放出することができる不織布があった場合はどうなります "
誰ものような質問をすることまで考えたことのないアイデア
を思い付くダニや花粉でトラップし、
ロックすることができる不織布があった場合。
このプロセスの後、我々はこれらのアイデアを実現する方法を考え出す。
我々はこのようなアイデアやノウハウを
消費者に広く評価されているSilcotと波のように
成功したブランドにつながる、
それらを実現することを認識しています。日本では今日の人々は当然
清潔、安全性と快適性"をとる傾向があります。
しかし我々は最近の大東亜日本の地震災害のような危機に
直面している場合には、我々は与えられた私たちが
取るものは非常に物事を持っていることである方法を
祝福と幸運実現するために来る。
製品やサービスを介して付与さ私たちが取る清潔さ、
安全性と快適性を維持し、支援する –
これが私たちの製品を通じたCSRの実現です。
2010年度の取り組みSilcotウルウルスポンジJitateの
リリース 2010年9月にリリースされ、
SilcotウルウルスポンジJitateは、化粧品、
パッドのユニークな新しい概念です。
革新的な不織布材料を活用して、パッドが肌にそれが
吸収されていることをローションの調子を整え、
すべてのビットを解放しますので、ユーザは一般的には、
通常適用されるローションの調子を整えるだけの
通常の半分量を適用する必要があります。
全く化粧液が無駄にされていないため、
すでにこの製品は、1ユーザがその経済的価値のために
それを賞賛すると、よく女性の間で受信され、
第1号化粧品として1化粧品関連のウェブサイト上で判断された。
posted by ペットシーツ最安値 at 00:00|
日記
|

|